スタバで一服

本日は間取り図の最終確認の日でした。

最終確認後の間取り等の変更は有料になってしまうのです。

でも、変更点はなくだいぶ前には間取りは固まっていたので無事最終確認のお返事終わりました。

話は変わりまして、

スタバでハロウィンバージョンのフラペチーノで一服致しました。

①プリンセスとウィッチ

②かわいい羽

③どちらも美味しい


①プリンセスとウィッチ

今回は2パターンのフラペチーノが期間限定として販売してしていました。

プリンセスとウィッチ

②かわいい羽

期間限定カップに羽が付いてます‼︎

とっても可愛いです(*´ω`*)

若者敵に言えば『映え』ですね。

プリンセスには天使の羽、

ウィッチにはデビルの羽根…

小技が利いてて素敵すぎます‼︎

③どちらも美味しい

どちらのフラペチーノも美味しかったです。

プリンセスは何だか苺みるく?の様なふんわりしたい感じ。

ウィッチはリンゴのコンポートがパンチを効かしててとても美味しい。

スタバのテラスにて

まとめ

毎回スタバのフラペチーノは楽しみにしてますが、今回のバージョンはとても感動的な出来でした‼︎

可愛いし美味しい‼︎

そして映え‼︎

ハロウィンが終わったら次は何か楽しみです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください