高円宮絢子さまのご結婚

高円宮絢子さまのご結婚式が明治神宮で行われたそうですね。

大変おめでたいです。

その際のお衣装がとても素敵でした。

私も一度でいいので着てみたいです。

せめて『白無垢』の花嫁衣装着たいですね。

なんなら『色打掛』も着たい‼︎

結婚式はやるつもりはないので、お写真だけでも撮りたいです。

ローケーション的には

『香取神宮』か『鹿島神宮』辺りで。

どちらも近場ですし、とても素敵な場所です。

以前、香取神宮へ参拝に行った際に花嫁さんをお見かけしましたが、白無垢に真っ赤な拝殿がとても似合っていました‼︎

神宮で結婚式なんて本当に素敵です。

佐原の小江戸もとても素敵な場所です。


香取神宮

千葉県香取市にあります。

佐原の小江戸の街並み

鹿島神宮

茨城県鹿嶋市あります。

どちらも素敵な場所です。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください