合格通知頂きました

先日行われた初級試験に無事合格いたしました‼︎

やったぁ〜〜〜ヽ(*^^*)ノ

『15分以内で改良枕を使って二重太鼓』

合格証

評価用紙も頂いて、自分の課題もはっきり明確になりました。

評価

●衣紋がうまく抜けない

●おはしょり雑

が自分でも自覚していた課題ですが、

ズバリ先生もお見抜きでしたね…。

他色々ご指摘ございますが、

まずは上に上げた2点を重点にクリアしていきたいと思います。

特に衣紋抜きを「色っぽく」仕上げられたらいいかなあと課題を感じております。

次回からお教室では自分の着物と帯を使用予定なので、自分にあった着物を着る事で少し改善されるといいなぁ〜と思っております。

12月2日の式典迄には美しく衣紋を抜けるように頑張りたいと思います。

因み式典では『ふくら雀』で参加する予定であります‼︎

ふくら雀猛特訓します‼︎

頑張らねばです‼︎

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください