組紐でミサンガ作りました

あんなに毛嫌いしていた『組紐ディスク』でミサンガ作りました。

慣れるといろんな所に持ち運べる大きさなのですごく便利‼︎

ちょっとした待ち時間等に作業をコツコツと出来る利点があります。

そんな空き時間でコツコツと作った作品が

『ミサンガ』です。

アジャスターを取り付け取り外し可能なタイプにしました。

(ミサンガって切れるまで外しちゃいけないんでしたったけ…汗)

不器用な割には網目が揃っていて上出来だと思っております。(自画自賛)

組紐ミサンガ

作ってと依頼した人が青が好きなので濃い青、薄い青で組みました。

楽しかったです。

また何か作りましたこちらでご紹介したいと思います。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください