明石ちぢみ試着

いつもお世話になっている、

『日本橋かのこ』さんにまたまた遊びに行ってきました。

いつもながら、

問屋さんに「試着してみて〜」と、

着せ替え人形のごとく着せてもらいました。笑

毎回楽しい着せ替えごっこ 笑

トータルコーデで楽しめて最高です。

本日はお若い問屋さんもいらして緊張。笑

先日の忘年会でもお見かけしましたが、改めてお話すると気さくな方でした。

では早速着せて頂いた明石ちぢみコーデ↓

明石ちぢみ

渋く、シックなコーデにしていただきました。

もう、夏先取りコーデですね。

帯がゼンマイ柄になっていて素敵でした。

裏も別の柄でリバーシブルに使える様な仕様です。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください