胸元補正してみました

胸元の補正が上手く出来なくて悩んでいたの、

胸元専用の補正具購入いたしました!



結構いいお値段でしたが、腰回りも補正出来るし、

更に、夏冬兼用で洗濯も自宅で簡単にできるところに惹かれてしまいました。

で、早速装着!

正面↑

後ろ↑

胸元も腰回りも簡単に装着出来ました。

実際着てみた感想は「防弾チョッキみたい。笑」。

肝心なのは着物を着ての着用感。

着物着てみましたが、胸元に厚みが出ました!

でも、腰回りの補正は少し私には足りないと感じたのでタオルで足そうと思います。

衿元、胸元問題解消して嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

2件のコメント 追加

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください