涙を流す事

涙を流す事ってとても効果のあるストレス発散法だと思っています。

私は昔から泣き虫で

部活中も大泣きしながら参加していました。

それも中途半端な泣き方ではなく小さい子どもの様な大泣き。笑

少し前まで仕事でも、大泣きしながら先輩に申し送りをするのが仕事終わりの一貫になっておりました。

本当に少し怒られただけで涙がホロリとしてきちゃうのでソレを治したくてしょうがない時もありました。

今でも、いろんな困難に打ち当たった時には泣きます。

一人で車なんかで泣く時もあれば、

友人に電話して話ながら大泣きする事は茶飯事です。苦笑

でも友人も一緒に泣きながら聞いてくれるので友人と話した後は意外とケロッと立ち直っていたりします。

そんな友人の存在はとてもありがたく、もし友人がいなくなったと考えるだけで私にとって味方がいない世界に変わってしまうと言っても過言じゃない程友人は大きな存在です。

本当にいつも友人には助けられています。

暫く会えていないですがお互いのSNSを通じて元気である事を確認しあっている状態です。

SNSってある意味便利ですよね。

繋がれる安心感ですね(今時の若者発言すみません)

友人いつもありがとう!!!


こんな年の瀬にこんな内容の独り言を綴りましたが染み染み感じた事ですので綴らずにはいられませんでした。

ここまで読んでくださいましてありがとうございました。

コレからも泣きながらも頑張りますので応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください