反物購入‼︎

自分で着物を仕立てるべく、反物を丸々一本購入しました‼︎

今回はラクマさんで格安でGET‼︎

でも、安いからって粗末に仕立てるわけには行きませんので反物を目の前にして、

ドキドキしております。

とにかく今は洋裁用の布で仕立てあげるのが目標‼︎

そうして、次こそ今回購入した反物を手掛けようと思います‼︎

楽しみだけど、緊張…。

結局、実家にはミシンがなかったし…ショック…

時短しようと企んでたのに…苦笑

本日研修に行ってまいりました。

同じ系列の病院の方とお話し出来て良かったです。

病院間の人事異動もあるのでいつか一緒に仕事するかもです。

人との繋がり大切にしていこうと思います。

コレからも頑張ります‼︎
応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください