ファーストティファニー

少し早いのですが、今月、結婚記念日なので、

夫にプレゼントを頂きました‼︎

ティファニーのインフィニティモチーフのリングです。

欲しかったので嬉しいです。

しかも、ファーストティファニー‼︎

ずっと憧れていたのでさらに嬉しいです。

オードリーヘップバーン気分です。笑

ホームパーティーしなきゃ。笑

私は夫にカメラをプレゼントしたので、このリングが何個買えるだろうか…。

家庭内の格差を感じますが、特に欲しいものはないので、良いですし、プレゼントはお値段ではないので気にしておりません。苦笑

(↑ん、コレを呟いてる時点で気にしてる⁇いやいや、本当に気にしておりませんよ〜笑)

大切に身に付けたいと思います。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください