組紐の本を更に購入

本格的に組紐をやりたくて、

丸台を使用した組紐の本を購入しました‼︎

とても綺麗ですし、詳しく載っているので、組紐の作品の幅が広がりそうでワクワクしてます。

まずは絹糸を購入しなくてはと意気込んでいますが、

どれくらい買えばいいのか書いてあっても少し想像が付かなくて躊躇してしまう自分がいます。

間違えても始めなければスタートしないので勢いで買ってしまいたいですね。

大好きな月餅を食べながら色々と模索中です。

素敵な帯締めが作れるようになりたい‼︎

頑張らねば〜‼︎



コレからも応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください