着物衿の和装コート

着物衿の和装コートを仕立て頂きました。

半分、店長さんサービスみたいな商品です。

毎回店長さんにはお世話になってます。

この日は確か課長さんもいたかな⁇

私はこの呉服屋さんでは下の名前で『れいちゃん』と呼ばれています。笑

この歳になって「ちゃん」付けで呼ばれるなんて嬉しいですね。笑

前置き長くなりましたが、

和装コートのご紹介です↓

真正面だとこんな感じ↑

前身頃の結ぶ部分には花飾りがあります↑

渋めの柄で、どんなお着物にも合うようにしてみました。

長い丈なのでとても暖かいです。

まだまだ寒いので活躍しそうです‼︎

大切に着たいと思います。

コレからも応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください