すえひろ

今回のお教室で手結びでの『すえひろ』を勉強しました。

ずっと留袖を着せてばかりいたので、久しぶりの小紋を着せてみると軽くてしかも着せやすいことを改めて実感しました。

↑始めて自分で結んだ『すえひろ』

何だか不恰好ですね。苦笑

すえひろの枚数を間違えてるし…涙

↑2回目の作品

すえひろの枚数改善されましたがやっぱり不恰好…涙

しかも毎回結んでから背板を入れ忘れた事に気付いてやり直しする羽目に…。

テスト対策の方ですが、

14分に時間を縮めることができました‼︎

少しコツを掴んできた気がします‼︎

やはり回数重ねないとダメですね。

もっと綺麗に、そして早く着つけられるように練習しなきゃです‼︎

頑張ります‼︎

コレからも応援よろしくお願い致します

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください