りんずの担当さんとランチ

いつもお世話になってる第2の呉服屋さんの『和ごころ りんず』の担当さんとランチに行ってきました。

イオンの中に入ってる店舗ですので外に出て出ずに食べにいけるのは良いですね。

しかもこの日は大雨警報が出る程の土砂降りでしたし。

で、りんずの店長さんが急遽変わりまして、問屋の方をメインで動いてらっしゃる方々の店長になられました。

歳は私の2つ上で誕生日も1週間違いという偶然。笑

店長さんでは珍しく着物着てらして羽織も薄物で素敵でした。

思わずその羽織下さいと言いたくなるほどカッコいい長羽織でした。

今回は先日当選した訪問着を受け取りに行ったのですが、ランチに誘われましてランチしてきました。

皆様もご存知の『鎌倉パスタ』でしたが、自分で作らない嬉しさです。

ランチ写真

生ハムのカルボナーラ

ローストビーフのサラダ

肉食なのでお肉ばかり食べられて幸せでした〜☆

今回のコーデ

雨が降ることはもう予報で察知していたので、濡れてもいいポリエステル素材のお着物をる着ました。

帯は『りんず』さんで仕立てたものです。

ピンクを中心に同系色でコーデしてみました。

帯締めは丸紐だったので藤結びにして少し遊んでみました。

今、欲しいのは麻の長襦袢ですね。

涼しくて自分で洗えるそうなので欲しい一品です‼︎

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください