受賞式に参加してきました I joined to party of Kimono

2019年12月8日日曜日に『ホテルオークラ東京BAY』にて着付け教室の授賞式を行いました。

私は、今回はお免状をもらう側ではなかったので純粋にお食事を楽しみに行ったような感じになりました。

ない家から舞浜までは距離的には遠くはないのですが、電車の乗り継ぎが少し面倒な部分があり、幕張辺りで開催してくれれば楽なのにな~と思いつつ頑張っていってきました。

後程、一通り落ち着いたら私の抱えている問題について綴ろうと思いますが、「時間を守る」と言う事が難しいので今回も皆様に心配されながらのギリギリの到着で間に合わせる事が出来一安心しました。

舞浜駅からホテルまでは送迎バスで

ディズニーリゾートバスでの移動でテンションが少し上がりました。

実はこのバスに乗るのは初めてなのです。

外外装も内装も可愛いです。シートがミッキー仕様になっていて感激。

There are many many Mickey (*゚∀゚*)

And Christmas

しかもクリスマス飾りのお出迎えでかハッピー度増し増し☆彡

更に言うと、ナンバーが私の誕生日なのです。かなりテンション上がりました!!

Bus’s number is my birthday (*´艸`*)

あらゆるところにクリスマス There are Christmas everywhere

正面玄関前のロータリーの中央にステイな馬車が

沢山のクリスマス飾りにお出向けされてあんまりクリスマスに興味がなくてもウキウキになるものですね。

受賞会場の天井も照明が葡萄みたいで素敵でした。

いつか豪邸に住んだ時の照明の参考に使用と思います(笑)

I will want to use illumination if I can someday

お食事 lunch

どれもとても美味しくいただきました。

コーデ coordinate

●着物:お教室で去年購入した着物

●伊達襟:メルカリで購入

●帯:紋屋井関さんの御寮織

●帯締め:龍村の帯締め

●帯揚げ:藍染

会場での撮影 photos at hotel

いつも一緒に働いている同僚さん方と、お稽古でご一緒している仲間との撮影をいたしました。

With colleagues and lesson mates

お土産 present

Ishojiki ↑
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ


にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ


本日のコーディネート

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください