休職期間突入

前回の記事で「大学卒業の為の休職」を決意表明しました。

で、

休職期間に入らせて頂いております。

前より時間が取れるようになりました。

でも、目指すは卒業なのでのんびりもしてられません。

しかし、週1回のお稽古には励みたいと思います。

ずっと勉強してるよりも、少しの楽しみも大切かな~と考えております。

その中で和装でのお出かけも楽しんでいけたらと考えております。

休職という名の退職…。

収入はゼロ!!

コロナ禍で落ち着かず。

できる範囲で和装ライフを楽しみたいと思いますので、

応援して下さるとうれしいです。

楽しもう。和装ライフ。


にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください