夏はやっぱりひまわり

割と近くのひまわり畑があります。

通勤の途中にあったのですが、現在は休職中でして、ついでに見る事も出来ず。

ついでじゃなくても、ひまわりが見たいので、涼しくなってからの鑑賞。

ひまわりって何だか元気がもらえるような気がします。

小学校の頃育てていたひまわりが、やたら大きく育ち過ぎたのを思い出します。

夕焼けとひまわりも好きだな~~~☆

雲が夏っぽい。

夏大好きーーー!!

でも、お盆も過ぎて、段々と秋へ向かってますね…。

何だか切なくなる季節です。

もう少し厚さが続くと思いますので、残りの夏を満喫できるように、

勉強頑張らねばです!!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください