こんにちは、令和‼︎(綿さつま)

新しい元号に変わりましたね‼︎

各地でカウントダウンが行われて盛り上がっていた様ですが、わたしは夜勤中につき病棟のTVの前で控えめにカウントダウンをやらせて頂きました。笑

そんなこんなでヘトヘトで迎えた令和初日ですが、夜勤明けに令和初めての着付けを致しました‼︎

着付けたのは単衣のお着物

着物ー綿さつま

帯ー紋屋井関の袋帯

帯締めー銀花仙の丸ぐけ

ちょっとリッチに紋屋井関の帯を締めさせて頂きました‼︎

良い時代になるといいなぁ〜と願っています。

コレからも応援よろしくお願い致します

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください