苺作ってます

苺が好きなんです。

味はもちろんですが、フォルムと配色が好きなんです。

真っ赤な色に鮮やかな緑のヘタ。

そして円錐形に近い形。

もう愛らしくて愛らしくてたまりません。

家中、イチゴグッズだらけです。笑

そんな中でウチの旦那様は過ごしてるんだから笑える。

で、最近ハマってる事。

苺の編みぐるみ。

私が編んだら何だか不細工…泣

色はグッド!

しかし形が……

コチラの苺ちゃんは成功しました。

形的に合格点!

黒猫に赤い苺って似合いますね。

苺を編んでると猫に奪われるんですよね。

苺が上手く編めるようにがんばる!

違う違う!

勉強の合間の息抜きにします。苦笑

勉強頑張ろう!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください