平成最期のドラフト会議

本(10月25日)にドラフト会議ありましたね。

平成最後というフレーズを度々耳にするしました。

何だか切ないような、新しい時代にワクワクするような…そんな複雑な気分になります。


金足農業高校よ の吉田君が日ハムにという事でいまからワクワクしております。

と言うものも、千葉県鎌ケ谷市の鎌ヶ谷スタジアムが日ハムの2軍のホームで、たまに観戦しに行くのです。

そこには日ハム選手が通らずにいられない寮がありまして、もしかしたら吉田君の姿を一目でも拝めるかも〜〜という、かなりミーハーな理由があったりして…。

ともかく、公立高校出身の方が注目を浴びてプロ入りする事はとても嬉しいです。

鎌スタへ応援に行か祭も持ち着物で参戦する気満々でございます‼︎

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください