インフィニティに少しハマる∞

最近、少しだけなんですが、

『インフィニティ(∞)』のマークにハマっています。

少しカッコいいなぁ〜って思っていて、

素敵だな〜って思っています。笑

そこで、

帯留め作ってみました↓

とても簡単でした。笑

でも、帯に付けたら少し映えるかな⁇

昨日は父が退院して、明日は上棟の日です。

めでたい事続きます。

頑張ったからめでたい事に繋がったのかな…⁇と思いたいです。

コレからもまだまだ課題は沢山で、挫けそうな気分になりそうですが、前向きに頑張りたいと思います‼︎

コレからも応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください