風呂敷メイクポーチ(ハンドメイド)

風呂敷ポーチが魅力的で自作しました‼︎

本当は紐でキュッと縛る感じのモノが欲しいのですが、

風呂敷でも十分でしたのでただの風呂敷状にしてみました。

①ハギレチョイス

②縫い合わせます

③裏を付けます

④裏に返しアイロン掛け

⑤袋閉じして完成‼︎

↑中はこんなに入ります‼︎

コレでポーチからポロポロこぼれたりチャックを無理矢理閉めるストレス減りました。

理想はコレなんですね↓

出来ない事もなさそうだけど今は風呂敷で満足なのでいつかバージョンアップ版作成しようと思います。

コレからも応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください