大島紬の泥染めご紹介

憧れの大島紬を手に入れました‼︎

しかも、泥染め‼︎

そして中には藤色の八掛が付いていて気分アゲアゲです‼︎

この日は小春日和でとても暖かくて羽織りモノがいらないくらいでした。

後ろ姿はこんな感じ↑

洋風に言えばチャコールカラーで渋くて素敵です。

模様は扇です↑

目が細かくて良い仕事をされている作品です。

本当に大島紬には憧れていたので、この度GETできてうれしいです。

しかも『泥染め』‼︎

次は大島紬の『藍染』が欲しいですね。

着心地は、とても軽い‼︎

そして手触りが優しい‼︎

大切に着て行こうと思います‼︎

コレからも応援よろしくお願い致します‼︎

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください